2004年02月02日

エキサイトブログ

エキサイトブログなるものがオープンしていたので早速試してみました。さらっと見たところ以下の機能はある模様。

  • RSSあり
  • コメント・トラックバック機能
  • テンプレート編集可
  • CSS編集可
  • アクセス解析もどき
試しに作ってみたのがここにあります>>killy

韓国発のブログというのは初めてだったのでちょっと期待したのですが、、、β版だからでしょうか、いろいろおかしなところが多くまだまだこれからのブログツールだな〜という感じでした。


posted by killy at 17:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石ですね。もう試したんですか?遅ればせながら私もエキサイトブログの機能説明を読んでみました。メニューの順序を変えたり隠したり自由度は結構高そうですね。
killyさんはcocologもlivedoorも試しているんですね。研究熱心ですね。私も見習わなきゃ。
Posted by 京極恭介 at 2004年02月11日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29644

この記事へのトラックバック
×

