2003年11月19日

だめぽ

昼間眠くて夜になると目がさえてくるのはなぜなんでしょう#em:63912#

ただ単に睡眠時間が足りないだけかと思ったのですが、
8時間以上ぐっすり寝てもやっぱり昼間は眠い。
で、夜になると目がらんらんとしだしてお酒飲みにいきたくなったりしてしまうのです。
おそらく一番被害を被っているのは一緒に仕事をしている人で、
朝は来るのは遅いわ、昼間はやる気ないわ、
夜になると酒飲みに連れ出されるわでもう散々なわけです。

もうちょっと普通の生活時間で生活すれば時間の感覚も戻るのだろうと思うのですが、
今の仕事の状態じゃそれもちょっとつらそうな感じなのです。
30過ぎて今の状態だったらちょっと考え物ですが、
まだ若いし、本格的に体が壊れてくるまでそっとして置こうかな#em:63893##em:63916#

とつらつら書いているうちに、もう21時です#em:63911#
頭のさえてるうちにちゃっちゃと仕事するぞ〜#em:63673##em:63917##em:63917#
posted by killy at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30

この記事へのトラックバック

今年初雪ですね。
Excerpt: 東京では今年初雪ですね。全国的に今年は雪が多くて大変です。 最近ニュースでよく見ますが、お年寄りよりの方々は大変な日々を過ごしているでしょう。俺が100以上いるならボランティアで全国中を「雪かき」して..
Weblog: イケイケ日記-web_web11's BLOG-ライブチャットひなドル
Tracked: 2006-01-21 16:33

エロエロで
Excerpt: ライブチャット
Weblog: ライブチャット 裏アダルト日記
Tracked: 2006-01-21 17:28

画期的コミュニティー
Excerpt: あなたの近くで純愛を求める電車男やエルメスがいるかもしれない!新機能「路線検索」で近距離のお相手をピンポイント検索♪
Weblog: 電車男
Tracked: 2006-04-15 20:17

動画が無料で安全に見れるサイト♪
Excerpt: サンプルでも充分抜ける裏動画ロングバージョン!サンプル動画って言ってもこんなに長いんですねぇ。有料登録すればさらに高画質で過激な内容満載で女いらずだな。
Weblog: 無料サンプル動画
Tracked: 2006-04-15 20:22
×

