2004年02月04日

office氏逮捕

asahi.com
CGIの欠陥突き情報引き出した京大研究員逮捕 警視庁

とうとう逮捕されちゃいましたね。
彼から警告メールを受け取って対応したことがあるのですが、
かなりしつこくつついてきて、ちょっとうざかった記憶があります。

って、彼40歳の大学研究員だったんだね。しかも文化庁長官のおいだとか。調子に乗りすぎちゃったんだろうか。。

posted by killy at 15:47| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月02日

エキサイトブログ

エキサイトブログなるものがオープンしていたので早速試してみました。さらっと見たところ以下の機能はある模様。

  • RSSあり
  • コメント・トラックバック機能
  • テンプレート編集可
  • CSS編集可
  • アクセス解析もどき
試しに作ってみたのがここにあります>>killy

韓国発のブログというのは初めてだったのでちょっと期待したのですが、、、β版だからでしょうか、いろいろおかしなところが多くまだまだこれからのブログツールだな〜という感じでした。


posted by killy at 17:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

ジャージ好き

アバター2004/01
ちょっと変えてみました。
ジャージとベルボでかなりリアルに近づいたぽい。




体型はぜんぜん違いますがなにか?
posted by killy at 19:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月19日

過去ログの並び

よく見たら過去ログの並び順がおかしなことになっていますね。

2004年01
2003年11
2003年12

posted by killy at 16:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月09日

千代大海めっけ

会社の近くで大関千代大海を見ました。
付き人もついてなかったので、完全オフだったのかな〜?

場所が場所だけにムフフなところの帰りだったりして、、なんて勝手に想像しちゃいました。
posted by killy at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月07日

おくれましたが

遅れましたが、とりあえず
「あけましておめでとうございます。」
posted by killy at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月08日

PSX

ハードディスク搭載DVDレコーダー"PSX"
DESR-7000 12月13日発売予定
販売価格 99,800円(税別)
■ ハードディスク容量:250GB
■ 外形寸法: 312×88×323mm(幅×高さ×奥行)
http://www.psx.sony.co.jp/product/index.html

10万円ですか。。特に目新しいところもないしこりゃ売れないかもね。
む、それ込みの値段だったり。。
posted by killy at 05:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子アナにはまりちゅ


最近 杉崎美香 っていう女子アナさんにはまり中なのです。
フジテレビで毎朝やってる「めざにゅ〜」のメインキャスターをやっているのですが、もう毎日癒されまくりです。

日記も毎日書いているのでチェックチェック!
杉崎美香の東京初体験日記

posted by killy at 05:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

男子トイレのマーク

#em:63673# ←この絵文字ってバスケットボールのマークだったんですね
ずっと男子トイレのマークかと思ってたよ。。



↑この人・・・。

posted by killy at 01:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月19日

だめぽ

昼間眠くて夜になると目がさえてくるのはなぜなんでしょう#em:63912#

ただ単に睡眠時間が足りないだけかと思ったのですが、
8時間以上ぐっすり寝てもやっぱり昼間は眠い。
で、夜になると目がらんらんとしだしてお酒飲みにいきたくなったりしてしまうのです。
おそらく一番被害を被っているのは一緒に仕事をしている人で、
朝は来るのは遅いわ、昼間はやる気ないわ、
夜になると酒飲みに連れ出されるわでもう散々なわけです。

もうちょっと普通の生活時間で生活すれば時間の感覚も戻るのだろうと思うのですが、
今の仕事の状態じゃそれもちょっとつらそうな感じなのです。
30過ぎて今の状態だったらちょっと考え物ですが、
まだ若いし、本格的に体が壊れてくるまでそっとして置こうかな#em:63893##em:63916#

とつらつら書いているうちに、もう21時です#em:63911#
頭のさえてるうちにちゃっちゃと仕事するぞ〜#em:63673##em:63917##em:63917#
posted by killy at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月18日

天気はいる?

天気入った〜#em:63913##em:63893#
posted by killy at 04:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月17日

初めての日記

今日からつけはじめようと思いますです。
内容は、映画中心になるのかな。
posted by killy at 16:18| Comment(1) | TrackBack(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

