2004年02月13日

焼肉屋さん太郎

焼肉屋さん太郎
今までの人生で5000枚は食したであろう駄菓子。
バリバリ系とふにゃふにゃ系の2系統が存在します。

見るからに体に悪そうな駄菓子なんですが、コンビニなどで見かけるとついつい全部を大人買いをしてしまい、次の日に口内炎になるというパターンが出来上がっていますw

一時期20円に値上がりしたのですが、量が1.5倍ぐらいにしかならず、今思えばあれが第一期牛肉ショックだったのかなーといまさらながらにおもってみたり(うそ)。牛丼はこの世から消えてもまあ我慢出るけど、屋さん太郎がなくなるとちょっと生きていけないかもしれません。




ちなみにこれの原材料は鱈(タラ)という魚。
posted by killy at 11:05| 東京 ☀| Comment(42) | TrackBack(5) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月07日

吉野家

たった一頭の牛さんのためにえらい迷惑を被った吉野家さんに行って来ました。

食べたのは 納豆定食+生野菜(\460)

いつも朝が遅いわたくしには、いつ起きても朝定が食べるなんてうれしい限りです。牛さんに感謝!

このまま輸入停止状態で客がみんな牛丼食いまくると1月で吉野家がなくなってしまうのでないかとちょっと心配。
それはかなり困るので牛丼は当分あきらめて、私はカレー丼で我慢しますよ。

がんばれ吉野家〜w
posted by killy at 16:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月03日

ドレッシング別売り!?




最近野菜食べてないなーってことで、コンビニにサラダを買いに行ったのです。
で、目に入ってきたのは「ドレッシング別売り」の文字、、。
この時点でかなり買う気がそがれたのですが、まあものは試しということでとりあえず買ってみることにしました。

選べるドレッシングは10種類ほどで20円のタイプと60円のタイプがあるようです。
サラダが230円でドレッシング+20円で合計で250円〜300円ぐらいになってしまいます。
これに主食をあわせると1000円弱になってしまいますね。

牛丼+野菜で400円弱で食べられる時代にこれはちょっと・・・な気がしました。
せめて別売りではなく料金インクルードで好きなのを選べるとかにしたほうが購買意欲は高まりそうな気がするのですが・・。


posted by killy at 16:50| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年11月21日

スープパスタ


↑最近こいつら#em:63697#にハマリ気味。
最初の10秒間ぐらいスプーンでかき混ぜないといけないんだけど
それがスープを自分で育てる感があってうれしいのです。

これからの寒い季節には最適な食物ですな。
posted by killy at 00:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(4) | 食物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

